#本日19:30からクリスマス祭開催!ポイントもインフレしていくので途中参加でも高順位とれるかも!

ポイントインフレでクリスマス祭競技性に欠けるって思う人もいるだろうけど、逆転もできない勝負が分かり切ったバトルになって何が面白いのかって話。

カジュアルなユーザーが楽しめるのは、競技性ではなくゲーム性。僕はそこに重きをおいている。