#東京北区の小学校で火災あったんだね、避難訓練って大事やな
全員助かったのよかった
北区って全偽の出身地だよね(真反対に住む民)
みんな助かってるらしいし
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。