4883: えみる/emil @emil_fnf 2026/01/14 21:00:28通報 非表示

ごめんね私は良いアイデアは浮かぶのにそれを実行しようとしたら作業効率が遅くなるみたいだ

運営さんに再び送ってメールが返って来なかったのもあってよく考えてこのコメントをしています
運営さん、忘れてない?
あと私がいない時の代理の方も何人か募集したいです

というわけでそうとう前くらいに新規機能追加班やアイデア班を募集したと思うが、大半くらいが信用してなかったと思う
そしてその写真もPCで撮ったものなので今はスマホだからない
元もない状況ということだ

私が秘密にしたかったからこういうことを言ってはいけないのだろうが、
#果たして誰か覚えているものはいるだろうか?
そして、今更だが、誰か来たいという人はいるのだろうか?
いたら限トピ残ってるから招待できるよ