どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(りぼん版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/20 設定

14424: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/20 21:55:25通報 非表示

#樹のアナログとデジタルどっちがいい感じだと思う?🧐オシエテクダサイイイイイ

個人的にアナログ好き


返信(1)
返信する と
3753: はちもと@バカ【非公式】 @Ruua_95 2024/01/20 21:54:37通報 非表示

#樹のアナログとデジタルどっちがいい感じだと思う?🧐オシエテクダサイイイイイ


1
返信する と
2065: ド変態…♡ @mumei_chan 2024/01/20 21:29:40通報 非表示

#樹のアナログとデジタルどっちがいい感じだと思う?🧐オシエテクダサイイイイイ

自分は アナログ派 デス . 🙄💭


返信(1)
返信する と
2456: すんり @ponaka 2024/01/20 21:29:20通報 非表示

#樹のアナログとデジタルどっちがいい感じだと思う?🧐オシエテクダサイイイイイ

どっちもめっちゃ上手いけど個人的に好きなのはアナログ


返信(1)
返信する と
494: error835 @yamika2024/01/20 21:28:29通報 非表示

#樹のアナログとデジタルどっちがいい感じだと思う?🧐オシエテクダサイイイイイ

私はアナログかなぁ


返信(1)
返信する と
900: 樹しゅーま@ムトゥコーヒーの神 @Tatuki0813 2024/01/20 21:23:13通報 非表示

#樹のアナログとデジタルどっちがいい感じだと思う?🧐オシエテクダサイイイイイ

マジで教えてくださあああああい!

あ https://tohyotalk.com/question/617137

で https://tohyotalk.com/question/615511


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0283s 3.574mb