#次のクリスマス総選挙(?)もステラゲットして10個超えてやる!
写真はあるけど、、
#次のクリスマス総選挙(?)もステラゲットして10個超えてやる!
俺はまた、水色ステラが取れそうな機会を伺うよ。
#次のクリスマス総選挙(?)もステラゲットして10個超えてやる!
わたしもがんばります
#次のクリスマス総選挙(?)もステラゲットして10個超えてやる!
こいつに次ステラ獲られたら本格的に俺様の存在意義が…
#次のクリスマス総選挙(?)もステラゲットして10個超えてやる!
写真はあるけど、、
#次のクリスマス総選挙(?)もステラゲットして10個超えてやる!
俺はまた、水色ステラが取れそうな機会を伺うよ。
#次のクリスマス総選挙(?)もステラゲットして10個超えてやる!
わたしもがんばります
#次のクリスマス総選挙(?)もステラゲットして10個超えてやる!
こいつに次ステラ獲られたら本格的に俺様の存在意義が…