#次の総選挙はブサボの俺に関係のない選挙っぽいのでとりま泣きます
;-(
ガワからみれば言うほどブサボに見えない
ははー……うん運営さん……危なくね
音声ってヤバくね
勝手に泣いとけ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。