#歌い手さんで国立競技場埋めたらすごいよな
埋めたかは知らんけど、Adoさんは国立競技場でやったことあるよ
SMAP AKB48 ドリカム 嵐レベルじゃないと無理でしょ 歌い手で世間的に名前知られてるグループなんてないから無理
まぁ無理だろうけど
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。