#歌い手さんで国立競技場埋めたらすごいよな

埋めたかは知らんけど、Adoさんは国立競技場でやったことあるよ


#歌い手さんで国立競技場埋めたらすごいよな

SMAP AKB48 ドリカム 嵐レベルじゃないと無理でしょ
歌い手で世間的に名前知られてるグループなんてないから無理