#歌みた投稿したよ〜
めっちゃ音割れしてる
カワボなん
よかったね?
自分でカワボらしいって言ってんのちょい引く
いいね!
黒歴史なるぞ辞めた方が良い
https://tohyotalk.com/question/736336
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。