#歌詞お越しやっと終わった!!
おつかれさま〜!
このへんかな?是非見てってくださいな!
Mrs.thewhiteLounge(ホワイトラウンジ)文字起こし!
https://tohyotalk.com/question/700471
@eri25 @aotonaru @eri33 @MrsFlower
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。