#正直人が4ぬ事件より犬とかが4ぬ事件のが辛い
確かに、動物が4ぬ事件はすごく気の毒...
なんで?毎日どこかで殺処分されてるんだぜ?
わかる
分かるかも、、
知ってる人だったら勿論キツイけど、やっぱ動物が好きなんだ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。