#正直顔面塗装だけで満足しそうだけど見てくれ
初心者感脱出するときにこれ使ったよ
https://www.clipstudio.net/oekaki/archives/151587
https://tohyotalk.com/question/799435
この塗り方すげえ初心者感しか感じれないしなんとかしたい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。