#死にたいって言ったらかまちょとか言うのなんなの
そういうカマチョが実際いるんです、
人の感じ方の違いかな??
さーね人の認識しだい
#死にたいって言ったらかまちょとか言うのなんなの((
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。