#残念だが俺は「お前の絵が下手なこと」「下手な奴らしか集まらないこと」しか言ってないんだな
なんでわざわざそういう事言うんかなぁ...失礼
#残念だが俺は「お前の絵が下手なこと」「下手な奴らしか集まらないこと」しか言ってないんだな
ハッシュタグで喧嘩すな
#残念だが俺は「お前の絵が下手なこと」「下手な奴らしか集まらないこと」しか言ってないんだな
新着タグがレスバで埋もれる
>>11746
#残念だが俺は「お前の絵が下手なこと」「下手な奴らしか集まらないこと」しか言ってないんだな
理解能力がとことん足りないよ君は
はよ自分がヘタと認めろADHD

