トート民で死んだってことは、死亡報告を親なり誰かしらがサイト内でしてる必要があるからな
そんなやつは今までいなかったし、7年以上前はそもそも垢すらほぼなかったから居ないとほぼ断言出来る
けど、一時期トートに来てた人で、既に他界している人
はいるとは思う 性質的に
トート民で死んだってことは、死亡報告を親なり誰かしらがサイト内でしてる必要があるからな
そんなやつは今までいなかったし、7年以上前はそもそも垢すらほぼなかったから居ないとほぼ断言出来る
けど、一時期トートに来てた人で、既に他界している人
はいるとは思う 性質的に