#水ぶくれ破壊しました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
大丈夫か笑
悪化するって
痛いて
絶対痛い
あらー…
痛そう……
笑ってるけど大丈夫…?
お前バカなの?笑い事じゃないよ
いってええええてえええええええええええええ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。