#浮上してる人少な
朝だしね〜
まずFFすくなくて浮上もなにもない
朝だからねww
昼からとかなら多いと思う
朝だからね
そうなんだ...
そう?
GWなので学校はないんですがね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。