#烏龍ミルクティー!!!!!!
美味しそう
これ不味そうだから飲むのやめた
https://firealpaca.com/get/8TuBef9C
美味しい。
というだけ^_−☆
えでもめちゃうまいから飲んでみ?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。