#焼肉行ってきたー‼️🤤
いいね
いいないいな‼️
いいなあ
私はみかんの弁当を食べましたよ:^)
いいな~
私は家でバーベキューしてた!
俺まだ食べてない
私は今日サイゼだった!
いいな〜私焼肉屋一度も行ったことないよ
よかったね😄
僕も明日どっか()行くよ
前ユケユッケみたいな名前だったね
美味しかった‼️ユッケ2皿くらい食べたよ‼️
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。