#熱出たんだけど、どうしたらいいと思う?

カロナール飲んで脱水にならないように体がきつければポカリとかOS-1、病院で発熱外来行く


#熱出たんだけど、どうしたらいいと思う?

おでこ冷やしてお薬飲んでしっかり寝な〜


#熱出たんだけど、どうしたらいいと思う?

熱出た時こそ勉強するべき。嘘。寝てください


#熱出たんだけど、どうしたらいいと思う?

うちのチョコミントアイス、あげよか?(すーぱーかっぷ)

てのは冗談で私が今日食べるから☺️、ポカリとか乳製品いいのかな、 多分だめな希ガス。 ゼリー、杏仁豆腐、卵雑炊とか

んで寝る

インフルの時はお腹空いても食べなかったりこればっか食べてたから腸内環境良くなった‼️