カロナール飲んで脱水にならないように体がきつければポカリとかOS-1、病院で発熱外来行く
おでこ冷やしてお薬飲んでしっかり寝な〜
熱出た時こそ勉強するべき。嘘。寝てください
うちのチョコミントアイス、あげよか?(すーぱーかっぷ)
てのは冗談で私が今日食べるから☺️、ポカリとか乳製品いいのかな、 多分だめな希ガス。 ゼリー、杏仁豆腐、卵雑炊とか
んで寝る
インフルの時はお腹空いても食べなかったりこればっか食べてたから腸内環境良くなった‼️
カロナール飲んで脱水にならないように体がきつければポカリとかOS-1、病院で発熱外来行く
おでこ冷やしてお薬飲んでしっかり寝な〜
熱出た時こそ勉強するべき。嘘。寝てください
うちのチョコミントアイス、あげよか?(すーぱーかっぷ)
てのは冗談で私が今日食べるから☺️、ポカリとか乳製品いいのかな、 多分だめな希ガス。 ゼリー、杏仁豆腐、卵雑炊とか
んで寝る
インフルの時はお腹空いても食べなかったりこればっか食べてたから腸内環境良くなった‼️