#熱出た😭寒気する、うああああああああ🦑
寒暖差だな辛いね
うわうわっやばいっ
お大事にっ!🤒
いかあげるから元気になーれ
今日休んだのそれかー
お大事にね〜🤒
介護ならお任せください!
おつみき
お大事にー
お大事に、、
頑張って!
大丈夫か
まさに昨日の私だ
今日友達も同じ症状
お大事に
お大事に イカ焼き...((
どんまい
それはまずいですよ…
お大事にすぎる
病院行ってください
あぁ、お大事に
うわこの時期最悪すぎる
お大事に😭
昨日の大会と被ってたら、1年くらい後悔したからそこは良
テスト前なんだよ………
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。