#爪にハンドクリームこまめに塗ってるのにめっちゃでこぼこだし白い斑点出てるんだが…
栄養不足だね
白い斑点は爪に負担がかかってるかも
水虫
栄養が有効
恐らく栄養
栄養不足とかなのかな…?綺麗な爪になりたい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。