#牛丼って玉ねぎの方が美味しくない?
どっちも美味しい
玉ねぎ好き
玉ねぎ嫌いだから理解できない
がち分かる
タレの味する
すき家がほんとにそう
わかるっちゃわかる
わかるで
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。