#特に深い意味とかないけどチョコ大好きです
大量に作ったしあげる?
わかる美味しいよね
それな~甘いのも苦いのも好き
私は純正で、例えば下みたいじゃなくて何も入ってないチョコ(明治)が好きです
バカ女👩[血ドバァー‼️(チョコレート内に大量の血液を入れる)]←これでも食えんの?適当な事言うなよ
美味しいよね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。