#犬派、勝ったぞォォォ!!
猫…
いぇーい
よし、
#どこまでルナを取れないでいられるかやってやるぞ
(泣)
なんでやねん!!
人数的に勝つマン
自分が好きな方より勝てそうな方につくのがいいってことがわかった
猫猫猫猫猫猫
いぇい
ないすぅぅぅぅぅ!!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。