#現実世界では1番の大吉を引けたのにとーとでは大凶…
現実を信じよう
現実ないからその大吉はないようなもん
現実って大吉でやすくね?
現実半吉だった
どんまい#現実世界では1番の大吉を引けたのにとーとでは大凶…
ざまー見ろw
間を取って吉では?間が何か知らんけど
死ぬ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。