私も小5の時そうだったな
俺、その男子側だわw女子1人で男子3人w
あー、陰キャの敵の、、、陽キャだと、、、!?
.....
私もそれでずっといじられてた頃ある
私なんて5人いるうちの女1人やで
大丈夫?私もそういうときあったから、気持ちわかる🥺
我体育の班で女一人
私も小5の時そうだったな
俺、その男子側だわw女子1人で男子3人w
あー、陰キャの敵の、、、陽キャだと、、、!?
.....
私もそれでずっといじられてた頃ある
私なんて5人いるうちの女1人やで
大丈夫?私もそういうときあったから、気持ちわかる🥺
我体育の班で女一人