#理科の班で女1人なんだが泣きたいしかも陽キャ

一緒に騒いでりゃ大丈夫

これを機に陽になるんだ


#理科の班で女1人なんだが泣きたいしかも陽キャ

僕の理科の班は、男2人女1人なんだよな。

まぁ、僕達は結構全員仲が良いから大丈夫でしょ!


#理科の班で女1人なんだが泣きたいしかも陽キャ

6年生のときそうだったwwww

まぁ、頑張りな


12261: まな. @rinatu 2024/01/24 11:24:58通報 非表示

#理科の班で女1人なんだが泣きたいしかも陽キャ

あー、陰キャの敵の、、、陽キャだと、、、!?


#理科の班で女1人なんだが泣きたいしかも陽キャ

大丈夫?私もそういうときあったから、気持ちわかる🥺