#生きてるだけで偉いって重度知的障害者を19人○して死刑になった植松聖さんにも言えますか??やっぱ死こそ真の平等
👍👍👍👍
私の過去のトピに心当たりあるな、、(
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。