#生理ってめでたいの?

成長の証だ👍👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿👍


#生理ってめでたいの?

大人になった証拠だからめでたいんだと思う


#生理ってめでたいの?

しらん、(

生理はじめてきたとき1000円くれたシンプルに嬉しかった(


666: 麗奈 。 @zzz1234 2022/11/01 17:53:50通報 非表示

#生理ってめでたいの?

ぜんぜん

でも、世間的にはめでたいのかな、

赤飯とか、たべるし


#生理ってめでたいの?

一応めでたいんじゃない?

なるのは嫌だけど、赤ちゃんとか関係してくるから


2756: りうむ@夜遊 @sukinano 2022/11/01 17:21:57通報 非表示

#生理ってめでたいの?

最初だけ。

生理ダルい


364: 鈴桜 @marisa 2022/11/01 17:18:20通報 非表示

#生理ってめでたいの?

皆が言ってる通りマジで最初だけなんよね

後は普通に辛いだけ


#生理ってめでたいの?

最初だけだぜ☆

まぁ、成長の証だから


3183: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/01 16:59:19通報 非表示

#生理ってめでたいの?

はじめだけ

あとはただ単にだるい


5117: 瑠藺 @ruisan 2022/11/01 16:58:28通報 非表示

#生理ってめでたいの?

めでたいことじゃね?