#生理ってめでたいの?
成長の証だ👍👍🏻👍🏼👍🏽👍🏾👍🏿👍
成長の証的な?
最初だけ
大人になった証拠だからめでたいんだと思う
しらん、(
生理はじめてきたとき1000円くれたシンプルに嬉しかった(
ぜんぜん
でも、世間的にはめでたいのかな、
赤飯とか、たべるし
一応めでたいんじゃない?
なるのは嫌だけど、赤ちゃんとか関係してくるから
迷
めでたくない~
最初だけ。
生理ダルい
皆が言ってる通りマジで最初だけなんよね
後は普通に辛いだけ
最初だけだぜ☆
まぁ、成長の証だから
#生理ってめでたいの? さいしょだけ
初めだけよ
はじめだけ
あとはただ単にだるい
めでたいことじゃね?
はじめだけだろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。