#申し訳無いけどアンテってカービィみたいな物だと思っている
民度の悪さ?
後なんか二次創作で変な最強概念カービィやらサンズ作られるところも
そ、そうですか?
まぁ熊崎D以降のは雰囲気似てるような気はする
どこが
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。