#男の娘は滅んだ方が良い
ジェンダーが消えてく
良くない
('ω' = 'ω')
よく見たら13やん
えー
性別を超えて想像を膨らませましょう
あ?
じゃあこの世のすべての人も滅ぼうか…?
なんじゃそりゃ
えっ、めっちゃ好きなんだが………
は???
じんくんめっちゃ可愛いじゃんかよ
は?
ショタに対して言ってんのかにゃ
は??
性癖ぐらい自由にさせろよ男の娘は最高だろうが🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻
どっちでもいい
オカマトイウコトデスカ¿
は
世良真澄はどうなるんや
あんまリアルってそんなないような?
うわあああああずもんだんを○す気かああああああ
は?
おいトランスジェンダー滅べって言ってんの?
テメェが滅べ
別にいていいだろ
マジでごめんなさいなんだけどそらねこくんはどうするんだよ
え?なぜ???
尊いだろ
そうかねぇ
性癖の自由
は?男の娘は最高だろ。
そんなことないと思うけど...
#男の娘は滅んだ方が良い もう本音言っちゃお
人の性癖とかね、自由にさせてほしい所よ 男の娘って最高じゃん…尊いやん…
ええええええ
は??????
男の娘すき
??????
オネショタも滅んで、どうぞ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。