#男も女も💩するだろ?つまり、同じ人間ってことだ。
良いところも悪いところもお互いに同じ位たくさんある
悪いところなんかいくらでもあるんだから、いちいち言うもんでもねぇだろ
良いところも本当にいっぱいあるやん、
女でよかった、男になりたかった、そんな瞬間何回だってあるわ
悪いところを述べたらいたちごっこになって、人としてずれていくだけだ
人間の本質は性別だけじゃないだろう
性別やら学歴やらでしかものを見られない人は視野が狭い。
自覚がない人は宇宙を学ぶことをお勧めする。
なぜなら視野が広がるからだ。
どんどん話がそれていきそうなので切り上げる

