#画力-5000の俺が2秒で書いたアソパソマソ

上手すぎるだろォ!!!!!!!私の絵なんて足元までも及ばないですわ


1903: しじみ 。 @Nemui_ 2024/10/12 19:50:58通報 非表示

#画力-5000の俺が2秒で書いたアソパソマソ

上手い!!鼻毛生えてる感じがリアルでいいね!!!