#畜産にはクリスマスなんかないぞ、しかもチキンでもなくポークや…某は🐔なのに…
#まって学校に肉置き忘れたかも
あでも今日超高級豚を輸入豚かってくらい安く買わせてもらえた
7000円してもおかしくないのを1860円、がち嬉しいコケココココ🐖
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。