#畜産にはクリスマスなんかないぞ、しかもチキンでもなくポークや…某は🐔なのに…

あでも今日超高級豚を輸入豚かってくらい安く買わせてもらえた

7000円してもおかしくないのを1860円、がち嬉しいコケココココ🐖