#病みアピってかまってちゃんっていうけどさ、病みアピしてまで構ってほしいっていうのっていうのも、心が疲れてる証拠なんじゃねっておもう

病みアピでも、その人なりのSOSかもしれないもんね

その人は常識的に考えたら痛い「病みアピ」をしなくちゃいけない状況に居るってことでしょう

うざいけどね()