#病んだことない人っていんの
は〜い✋
いるとおもう ワイは病んだことあるで
自分は一回やんだことあるけどふつーにいるっしょ
病んだことなさそう()
@yukki_2 @PurosekaLove
ありそう()
@Amaamakunn @rinatu
いるでしょ。
いる
いるでしょ
おかげさまで毎日楽しんでます
1ヶ月前くらい病(気になった)んだ
俺
どーだろ
病むが理解出来てないから多分病んだことない
物理的な病むだったらめっちゃあるけど
こんな俺でも中1から中2まで病んでた
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。