#病院行ったら、病気発覚した

再生不良性貧血?!?!お大事に…………


#病院行ったら、病気発覚した

えぇ、これ移植しないと治らないやつじゃ、?


61: 優亜❤︎ @yua_yua 2025/11/24 17:09:54通報 非表示

#病院行ったら、病気発覚した
しばらくてーふになるかもです。。

再生不良性貧血らしい、