#病院行ったら、病気発覚した
再生不良性貧血?!?!お大事に…………
お大事に…
えぇ、これ移植しないと治らないやつじゃ、?
知的障害乙
#病院行ったら、病気発覚した しばらくてーふになるかもです。。
再生不良性貧血らしい、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。