#痛アカとかいう謎の概念☆なんなのガチ)^o^(
痛くてもなんも問題ないしwwwwwなんのために痛アカ作るん?☆(お前みたいなやつを冷笑するためでは?)
痛アカ入ってチッチャイ子供チャン(なんだその呼び方)冷笑するより勉強した方が良いよねぇ?うちは笑うことより人が辛がってるところ見る方が好きだよ!私って、異端なの?ねぇ。教えてよ。教えて。
なーんてね☆こんなこと言ってるからサイコパス?って言われちゃうのかなぁ?うちわかんないよぉ…ないちゃうT T(キショ)

ちなみにうちは2023年の12月からいまぁすっ☆(えっなに急な古参自慢…)(きもw)