#発狂やめてほしいなと思います
やめる
え?ごめん
多分トートじゃ発狂した事そんな無いと思うけどね?
すいまとぅえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
ゴメンナサイイイイ
私のことですねごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
狂気の沙汰じゃんねっ!
同じく
ごめんなさい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。