#皆さん、私のことガチで荒らしだと思ってないですよね?え?
そんなことないんじゃないですか?知らないですけど
ひえー荒らしだー
荒らしじゃない
思ってない思ってない
荒らしとか以前に痛い
マジだった世界線怖すぎるからねえ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。