#皆さんちと国語力足りてないんとちゃいます?
のおw
高校の現代文も古典5以外取った事ありませんが(
やめてほんとに足りてないから
タグ主ちと国語力足りてないんとちゃいます?
受験に使える読み方とテクニックなら死ぬほど覚えてるんだけれどもね
言葉は生きてるからね
これでも国語の成績学年一位ですどうも
わたしのことか
だまれ
俺は足りとらん
お、おう……
せやなぁ、、なんせ「あんたみたいな⁉️」この文章が理解できないやからもいるレベルやしなぁ、、
国語力が溢れ出てる
俺は足りてない
とーとに波乱を巻き起こしそうな奴が現れたな…
足りてないのは英語力
国語力なら余るほどね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。