507: み ゆ @MIYU2007 2022/10/04 00:01:28通報 非表示

#皆さんの学校での思い出は何ですか?呟いてください

体育大会優勝したこと〜

あとは修学旅行かな‼️


2435: 琳加 @dice_1 2022/10/03 23:14:14通報 非表示

#皆さんの学校での思い出は何ですか?呟いてください

中学のときはぁ、修学旅行で好きな人といっぱい話せたことかなぁ


12326: ❖萌姫❖ @strawberry_15 2022/10/03 23:13:01通報 非表示

#皆さんの学校での思い出は何ですか?呟いてください

去年学校祭で、体育の部(総合優勝、リレー優勝、学年種目優勝)と文化の部(合唱コン最優秀賞)取れたこと❕❕


#皆さんの学校での思い出は何ですか?呟いてください

昨日に引き続きまして、また皆さんのお力を借りたいと思います。ご協力お願いします。頂いた情報は次に書く予定の小説の参考にさせていただきます