#皆さん初詣の階段は自転車で登りましたか?

私もまだ初詣行ってませんね〜

危険なので足で登ると思います


#皆さん初詣の階段は自転車で登りましたか?

垢入れてるじゃんおめ

足で坂道登りました


3297: すい__ @ekakisui 2026/01/03 12:41:35通報 非表示

#皆さん初詣の階段は自転車で登りましたか?

そもそも階段がありません

あるけど10段くらい?


#皆さん初詣の階段は自転車で登りましたか?
僕は真実に気付いた漢です。皆さんも真実に気付きましょう
https://tohyotalk.com/question/809564
#真実に気付いた方は是非とも投票お願いします

…ちなみに僕はまだ初詣に行ってません