#皆さん私への投票はお忘れでないですか?投票したらいいことがありますよ乞食にもそう書いてありますし
乞食に書いてあるなら仕方ない…
投票するか…
https://tohyotalk.com/election/candidates/56?q=%E9%BB%92%E7%94%B0%E3%81%B1%E3%82%93
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。