#目眩がして目を閉じたくなってきてる
俺は座りっぱなしだった後に立つと立ち眩み起こるかも(笑)
それはただただ眠いだけなのか体調不良なのかどっちでしょうね。
後者なのであればなるべく早くおやすみになられた方がいいですよ
え⁉︎
え!?大丈夫ですか!?
画面なんて見てないで休んだ方がいいですよ!?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。