#相談があるんですけど・・・!どうすればいいかな?👇

なんで○○ちゃんが申し訳ないのかよくわかんないんだけど

普通に一番無難で良くない??


#相談があるんですけど・・・!どうすればいいかな?👇

フツーに名前でいいと思う!

それかねーねーって話かけてなんて呼べばいい?って感じで聞くのとか!


#相談があるんですけど・・・!どうすればいいかな?👇

仲良くなりたい女子に話しかける予定なんだけど、その子のこと話しかける時に何て呼べばいいのかな?

呼び捨てだと馴れ馴れしいし、○○ちゃんだと申し訳ないし、

○○さんだと「同い年なのに何で?」って思われるかもしれないし、何て呼ぶのが正解なのかな