#相談があるんですけど・・・!どうすればいいかな?👇
なんで○○ちゃんが申し訳ないのかよくわかんないんだけど
普通に一番無難で良くない??
フツーに名前でいいと思う!
それかねーねーって話かけてなんて呼べばいい?って感じで聞くのとか!
仲良くなりたい女子に話しかける予定なんだけど、その子のこと話しかける時に何て呼べばいいのかな?
呼び捨てだと馴れ馴れしいし、○○ちゃんだと申し訳ないし、
○○さんだと「同い年なのに何で?」って思われるかもしれないし、何て呼ぶのが正解なのかな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。