#知名度高い人って話しにくいけど、ワイなら話しやすいの?

え?話しにくい?最弱ちゃん泣きたい?(くそうぜぇ最弱ちゃんって言うと)

と言うか夢夜恋とかの方が多分もっと話しやすいぞ?スカさんは慣れ…