#知名度高い人って話しにくいけど、ワイなら話しやすいの?
話しかけにくい…かな
はなしかけにくいけどなああ
えへ(は?
だれも話しにくいとは思わん
@ kimuti、@ muyakoiruka @ kazIyA←話しかけにくい
@kazlyA ←話しかけやすい
うんw
話しにくいよ
いいえ。話しかけにくいです((
え?話しにくい?最弱ちゃん泣きたい?(くそうぜぇ最弱ちゃんって言うと)
と言うか夢夜恋とかの方が多分もっと話しやすいぞ?スカさんは慣れ…
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。