肌薄い青にしてオレンジで影塗ると透明感出るよ
保湿重視のスキンケアして
ても乳液系つけたらファンでとかつけた時にモロモロが出るからほんとに水を持たせるイメージ
下地はふつーにぬる
コンシーラーは薄く置いて30秒ひたらぼかす、5分もいらない
ファンデはてきとー薄めに伸ばせばいいかなくらい
パウダーはパフじゃなくてブラシで払う感じ
アイメイクしたらチーク
シェーディングめんどい飛ばす
完成
肌薄い青にしてオレンジで影塗ると透明感出るよ
保湿重視のスキンケアして
ても乳液系つけたらファンでとかつけた時にモロモロが出るからほんとに水を持たせるイメージ
下地はふつーにぬる
コンシーラーは薄く置いて30秒ひたらぼかす、5分もいらない
ファンデはてきとー薄めに伸ばせばいいかなくらい
パウダーはパフじゃなくてブラシで払う感じ
アイメイクしたらチーク
シェーディングめんどい飛ばす
完成