#神絵師さん!肌の塗り方教えて!

肌薄い青にしてオレンジで影塗ると透明感出るよ


#神絵師さん!肌の塗り方教えて!

保湿重視のスキンケアして

ても乳液系つけたらファンでとかつけた時にモロモロが出るからほんとに水を持たせるイメージ

下地はふつーにぬる

コンシーラーは薄く置いて30秒ひたらぼかす、5分もいらない

ファンデはてきとー薄めに伸ばせばいいかなくらい

パウダーはパフじゃなくてブラシで払う感じ

アイメイクしたらチーク

シェーディングめんどい飛ばす

完成


#神絵師さん!肌の塗り方教えて!

毎回違和感あるから肌の塗り方教えてほしい