#私⋯htks⋯字書いたの⋯評価して⋯
習字やってそう
丁寧できれいな字だ
プロ文字
綺麗
綺麗だー
角がちゃんと文字一つ一つにあって丁寧だなーって思う
すごい
字すきっす
すこ
https://firealpaca.com/get/OGqukFVh
書いた字は適当
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。