#私のアイコン描いてくれる人いませんか!!
暇、だったら描いて良い!?
イラリク溜まってるから1月の最後の方に完成って感じになると思うけど、
ヌオー
資料です↓↓
https://d.kuku.lu/ea6psebgb
https://tohyotalk.com/question/808694
描くといって結局描かない人は呟かないでほしいです
描いてほしいと思ったら声かけます〜
※描いてもらったのは実際にアイコンに使わせていただきす〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。