#私のアイコン描いてくれる人いませんか!!

暇、だったら描いて良い!?

イラリク溜まってるから1月の最後の方に完成って感じになると思うけど、


3295: すい__ @ekakisui 2026/01/03 11:45:02通報 非表示

#私のアイコン描いてくれる人いませんか!!

資料です↓↓

https://d.kuku.lu/ea6psebgb

https://tohyotalk.com/question/808694

描くといって結局描かない人は呟かないでほしいです

描いてほしいと思ったら声かけます〜

※描いてもらったのは実際にアイコンに使わせていただきす〜