#私の代理ちゃん的なやつです!!!!ぜひ機会がありましたら描いてみてください!
描く描く描きますー!!!可愛すぎますー!!
遅筆なので描き終わり次第DMかなんかで送ります!
露出多めのチャイナ服とか
最高じゃないですか.ᐟ.ᐟ.ᐟ
今度描くかもしれない.ᐟ
うますぎる
絶対描くので予約入れといて下さい🫰
冬服総選挙終わったらまっさきに描いていいですか
下手かもだけど
かわいいから描いてあげたい…だけど…
https://tohyotalk.com/question/738837
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。